インストラクターのブログ
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログ~ comfortable time and space ~ 居心地の好い時間と空間
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

新作☆

  • 2014-02-28(金)21:02
  • 更新日:2014-02-28 21:26

20140228_210254.jpeg

ご覧頂きありがとうございます。

先日届きました、新作ウエアーです♪

このサルエルパンツ、

驚きました!

先ず、

裾を膝まで上げたがる私、

それをスムーズに助けてくれるゴム入り♪

裾を折って気づきました‼

この裏地、カラフルで可愛い(≧∇≦)

更に、

機能改善のクラスで、

体育座りをして気が付きました(°_°)

なんと、ハートのプリントが隠れてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

も〜なんて遊び心のあるデザイナー♡

思わずHAPPYな気分になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

交流大会 2014 ♪

  • 2014-02-25(火)17:20
  • 更新日:2014-02-25 17:57

20140225_172012.jpeg 20140225_172012_2.jpeg 20140225_172012_3.jpeg

ご覧いただきありがとうございます。

2月22日(土)に、

熊取町にあります、ひまわりドームにて、

日本エアロビック連盟主催の、

“全国エアロビック交流大会 2014”がありました☆

連盟からのお誘いもあり、

学生に参加の有無を聞いた所、

ダンス部全員一致で出場する事を決めました♪

しかし、

1年生は、インターンシップと重なり練習が出来ず、

出場を見送りました^^;

卒業前の2年生全員で、

学生最後の想いで作り(*^^*)♪

選曲も、振りも、構成も、全て学生自身で作り上げ、

形にして行きました♪

私は只々、

皆はどんな気持ちで踊りたいの?

観て下さる方に何を届けたいの?

それにフィットしているか?

最終段階で口を挟むだけ^^;

本番前日も、

その部分を修正して本番に望みました(*^^*)

当日は、

側でサポートするつもりでしたが、

連盟からリードのお仕事を頂き、

私自身の事もあり、バタバタしていました。

そんな中、

学生が使用する演技のCDの曲が鳴らないと飛んで来ました(^_^;)

9番だった演技順を、

最終の66番に変更して頂き、

急遽学校に曲のデータを取りに戻る事になりました^^;

曲のデータも間に合い、最終演技☆

出場者の方々の大きな声援もあり、

全員が決めた、

『楽しさと、笑顔を届けたい‼』を、

自ら楽しみ届けました☆

振りの間違いや、

一致性など、

あらあら…^_^;

と思う所はありましたが、

精一杯想いを伝える姿は素敵でした(*^^*)

無事に踊り切った事で、

達成感を感じる学生( ^ω^ )

先ずは一安心♡

しかし、

これから私のお仕事です(^-^)/

参加頂いた方々と、

一緒にリードを担当したまみちゃんと、

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

出番前も、

ステージに登る瞬間も、

緊張がなく、

早く選手の方々と一緒に動きたい♪

と思う気持ちがいっぱいで、

冷静に周りを観て、伝えて、進める事が出来ました(*^^*)

本当に楽しかった〜(≧∇≦)

参加頂いた皆様、

スタッフの方々、

まみちゃん、

声を掛けて下さった連盟の方には、

心から感謝しています(*^^*)

後は、

表彰式。

気持ちは今日一日幸せだったなぁ〜♡なんて今日を振り返っていました。

なので、

表彰時も、

入賞チームの曲が流れ、

チーム名を呼ばれて前に出る受賞した皆さんを観て、

凄いね〜♡

良かったね〜♡

ああ!あのチームね〜(*^^*)

と、ダンス部さんの事は、

ちょっと頭から離れてました^^;

皆、本当にごめんなさい(;_;)m(_ _)m

それが、

うちのダンス部さんの曲が流れ…

え⁈(;゜0゜)

学生も一瞬ぽかーん(°_°)

凄〜い(;_;)

周りに気付かれない様に、

溢れそうになる涙を堪えました^^;

審判の先生にお話を伺うと、

楽しさがとっても伝わり、

全員が仲良くひとつになって、

真っ直ぐな笑顔が素敵だったと、

言って頂きました(;_;)

学生自ら、望む未来を引き寄せたことに、

嬉しくて嬉しくて、

又涙を堪えるのに、

会場の天井を何度も見上げました^^;

初めてお逢いするチームの方々との交流もあり、

本当に最高の一日でした(*^^*)

皆、良かったね( ^ω^ )

ありがとう♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

: 新作♪

  • 2014-02-17(月)23:45
  • 更新日:2014-02-18 01:13

20140217_234540.jpeg

ご覧いただきありがとうございます。

新作シューズが届きました♪

クッション性があり、

通気性もアップしてます‼

AVIA新テクノロジーで、

衝撃吸収性、安定性、反発性を実現☆

お勧めです(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新作♪

  • 2014-02-13(木)13:25
  • 更新日:2014-02-13 13:28

20140213_132544.jpeg

ご覧頂きありがとうございます。

又々新作のTシャツ?タンク?

です♪

片袖袖付き、

片袖袖なしです(*^^*)

サラッとして柔らかい生地で、

着心地も最高です♡

お勧めです(^-^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新作♪

  • 2014-02-07(金)20:11
  • 更新日:2014-02-07 20:39

20140207_201123.jpeg

ご覧頂きありがとうございます。

昨日は、

BODY ART JAPANのライダーの、

清吾尚美ちゃんと

BAJ本社で密会していました♡

そして、

新作を着倒しました( ^ω^ )お勧め商品がいっぱいです(*^^*)

昔は頻繁に行っていたのですが、

最近は滅多に会社に顔を出さなくなってます^^;

かれこれ18年位は御世話になっています( ^ω^ )

いつもありがとうございますm(_ _)m

会長、

おやつありがとうございました〜♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
リンク
リンクHP
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る