インストラクターのブログ
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログ~ comfortable time and space ~ 居心地の好い時間と空間
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

2014年1月のアーカイブ

新作ウエアー♪

  • 2014-01-30(木)10:49
  • 更新日:2014-01-30 11:29

20140130_104942.jpeg 20140130_104942_2.jpeg

ご覧頂きありがとうございます。

新作ウエアーが届きました(*^^*)

デザインTです♪

着心地も、

デザインも好き♡オススメです(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

引き寄せ☆

  • 2014-01-28(火)20:57
  • 更新日:2014-01-29 00:59

20140128_205713.jpeg

先日から、

と言っても、

去年辺りから特に、

“繋がり”と言うのか、

必然の⁈再会があります☆

去年は、

ヒューマンアカデミーでNLPの体験コースをたまたま担当した時に、

お逢いした方が、

5年振り位に、

パナシアで行った講座にいらっしゃいました。

それも偶然☆

心から嬉しい再会です♡

そして、

日曜日に、

20年振りに、

以前Lessonを受けて下さった方が、

心理の講座を受講して下さいました(*^^*)

心友が誘ってくれての再会ですが、

とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして昨日、

いきのび協会へ、

私とコンタクトを取りたい方から連絡があったとの知らせ♪

5年前にNLPプラクティショナーの講座を受講してくれていた方(*^^*)

5年振りに、

電話でお話をする事が出来ました♡

嬉しい再会です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

未来からも、

過去からも、

色んな引き寄せは起こります( ^ω^ )

繋がりを大切にしたいです(*^^*)

この出逢いは奇跡だから*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お願いと、感謝の気持ち

  • 2014-01-25(土)22:51
  • 更新日:2014-01-25 23:36

20140125_225109.jpeg

ご覧いただきありがとうございます。

困った事があると、

必ず助けてくれる姉の様な存在で、

太陽の様に明るくて、面倒見が良くて、

豪快に美味しいご飯を作ってくれて、

心から信頼できる大切な、大好きな、ろくさんが今朝の4時40分に亡くなりました…

朝のLessonの間に、ろくさんからLINEが入っているのはわかっていました。

ろくさんにやっと逢いに行けるんだ(≧∇≦)‼

と、勝手に思い込み、ワクワクして内容を確認すると、

息子ちゃんの謙ちゃんからの、亡くなった事の知らせでした。

頭が真っ白になり、理解出来ませんでした。

考え出すと、感情がここに居られず、今ここから離れそうなので、

仕事モードにインステートし、残りのLessonと心理の講座を終えるまで、ろくさんへの想いは閉まっておきました。

息子ちゃんのゆうすけが出迎えてくれて、ろくさんの眠る部屋へ入った途端に、

どんどんと、ろくさんへの想いが溢れ出し、涙が止まらず、大切な人がいなくなってしまった事を受け入れなくてはならない事に気付きました。

もっともっと連絡すれば良かった…

もっともっと逢いに行けば良かった…

もっともっと……

元気になる!って思っていたから、

ろくさんも、元気になる!って頑張っていたから。

すごいよ、ろくさん!
がんばったね‼

いっぱいいっぱい思い出があり、その中には、いっぱいいっぱい沢山のありがとうがあります。

きっと、ろくさんの知り合いの方々は私と同じ様に、いっぱいいっぱいのありがとうをお伝えしたいんじゃないかと思います。

皆様にお願いがあります。

お知り合いで、木谷亜通子さんとお別れしたい方にお伝え願えないでしょうか。

お通夜と、告別式の詳細を。

しかし、スペース的に中には入れないかもしれないことをご了承頂ければと思います。

1月26日
木谷亜通子 通夜式

場所:ベルコ 今里会館

大阪府大阪市東成区
大今里西2丁目3−7

19:00 開式

1月27日 告別式

10:00 葬儀告別式開式
場所:ベルコ今里会館
(前日同)

11:00 出棺時間
→火葬場 瓜破斎場

大阪府大阪市平野区
瓜破東4丁目4−146

お願いします。

ろくさん!

らなが先に逝ってるから探してね♡

私もいずれそっちに逝くから、又美味しいご飯作ってね♩

ろくさん、

本当に本当にありがとう。

私が逝く迄ゆっくり休んでね♡

私が逝ったら騒ぎ倒すから‼

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リフレッシュ♪

  • 2014-01-23(木)20:43
  • 更新日:2014-01-24 01:09

今日は、

レギュラーLessonに加え、

イレギュラーLessonがありました(*^^*)

寒い中、

沢山の方々が集まって下さいました( ^ω^ )

全身運動でたっぷり汗をかき、

トレーニングとストレッチで身体を調整し、

リラクセーションで心も身体も気持ちよ~く(*^^*)

簡単なエアロビクスを行っていますが、

初めての方々が、

愉しんで下さる姿は、

とっても嬉しいです♡

最後は、

ABBAのDancing Queenで盛り上がり、

ノリノリでした(≧∇≦)

エアロビクス最高~☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最幸♡

  • 2014-01-17(金)23:52
  • 更新日:2014-01-24 01:13

20140117_235221.jpeg

ご覧いただきありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

今日は、

私の誕生日でした。

産んでくれてありがとう♡

出逢ってくれてありがとう♡

生きていてくれてありがとう♡

助けてくれてありがとう♡

楽しい時をありがとう♡

色々な経験をありがとう♡

沢山の愛をありがとう♡

全てに感謝をする日です♡

沢山の方々に助けられ、

守られ、

愛を心から感じます(;_;)

本当にありがとうございますm(_ _)m

最幸な歳です♡

この歳も、

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
リンクHP
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る