インストラクターのブログ
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログ~ comfortable time and space ~ 居心地の好い時間と空間
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

北九州大会♪

  • 2012-06-27(水)18:49
  • 更新日:2012-06-29 17:11

DSC_0667.jpg

ご覧いただきありがとうこざいます。

先日、

北九州大会に行って参りました↑

夜明け方の大阪は、

雨も降らず、少し涼しいなぁ〜と、思っていました(^_^)

小倉に着くと雨模様[雨]

更に寒い)@_@(

予想外(x_x)

しかし、体育館はムシムシ[たらーっ]

選手の皆様が怪我もなく、

無事に過ごされたことに、

感謝です(-.-)

そんな中、

以前、

jaaa関西支部で開催されました、

メンタルトレーニングの講座に参加下さった方が、

大阪大会よりも、

よりよい状態で過ごせたと、

嬉しいお声を頂きました(^o^)♥♥

ありがとうございました♪

そして皆様、

お疲れ様でした(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

集い♪

  • 2012-06-24(日)07:03
  • 更新日:2012-06-29 17:10
ご覧いただきありがとうこざいます。

昨日は、

メンタルコンディショニング ベーシック(MCB)の第1期生のメンバーと久し振りに再会しました(^o^)♥♥

幹事のまっすんありがとう(^o^)

お店の予約をしてくれたのは、

井藤ちゃん♥

今回は、

DSC_0660.jpg

北新地にある京風イタリアン◇◇◇

DSC_0663.jpg

DSC_0664.jpg

全ておいしかった〜(^_^)

私的に…

一番おいしかったのは、

DSC_0666.jpg

海老のパスタかなぁ〜(^o^)

薄暗い雰囲気のあるお店で、

それぞれの近況を聴くと、

時の流れを感じました(-.-)

大切な仲間に出逢えたことに感謝です↑

昨日は、

全員集合できませんでしたが、

又集いましょ〜(^o^)♥♥

只今、

北九州に移動中[走る人]

イタリアンを食し、

ニンニクの匂いを撒き散らしながら、

審判のお仕事頑張って参ります(^_^;

周りの皆様、

臭かったらごめんなさい[たらーっ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

暗示☆

  • 2012-06-22(金)17:59
  • 更新日:2012-06-22 23:45

ご覧いただきありがとうこざいます。

先日、

プチ心理学が含まれている、

マインド&ボディの講座の中で、

交流分析を行いました♪

質問に答えるだけで、

自らの5つの指標が出て来ます◇

どんな特性を持っているのか!?

ワクワクドキドキ◇◇◇

以前行った事のある方が2名いらっしゃいました♪

今回の結果で、

以前に比べ変化が現れていたようで、

喜んでいらっしゃいました♪

以前の結果を、

本で解析した時に、

自分の結果の怖さに、

かなりの衝撃を受けた様子でした(x_x)

はっきりと分析結果が記載されているどころか、

雁字搦めに負の暗示を植え付けてしまう…)@_@(

『するんじゃなかった…(;_;)

『最悪…[たらーっ]

なんて受け取ってしまっては勿体無い(^_^;

現れた結果をどの様に伝えるか!?

とっても大切だと、

実感しました(^_^)

自他共に、

普段のコミュニケーションでも同じ事。

今後を更に活き活きと過ごせる為の、

プラスの自己暗示に変化すると、

素敵だなぁ〜↑↑↑↑

と、感じました(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウエア♪

  • 2012-06-21(木)10:37
  • 更新日:2012-06-22 23:43

ご覧いただきありがとうこざいます。

今日のウエアです♪

やっぱりこのデザイン好き(^o^)♥♥

パンツは、

エアパンです♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ズンバ♪

  • 2012-06-18(月)23:59
  • 更新日:2012-06-22 23:44

IMG_1835.jpg

ご覧いただきありがとうこざいます。

今日は、

うちの学校の学長の娘さんであります、

ゆみさんが、

在住されているハワイから帰国されていることもあり、

ズンバのスペシャルレッスンをお願い致しました(^o^)

ハワイでは、

フィットネスや、

子供達にもズンバの楽しさを伝えていらっしゃる様子のゆみさん◇

学生達をノリノリにさせ、

私も勿論ノリノリで、

大量の汗を学生共々かきました(^_^)

気持ちよかった↑↑↑↑↑

音楽に乗り、

笑顔で楽しむ♪

これが一番ですよね(^o^)

素敵な時間をみんなで共有出来たことに、

感謝です(-.-)

ありがとうございました(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 6月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
リンクHP
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る