インストラクターのブログ
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログ~ comfortable time and space ~ 居心地の好い時間と空間
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

新作ウエア&シューズ♪

  • 2012-05-31(木)18:06
  • 更新日:2012-06-01 00:06

 

ご覧いただきありがとうこざいます。

 

新作ウエアが届きました♪

最近レッスンでは、

キャミではなく、

タンクを着用する事が多い私(^_^)

着心地もデザインも最高[OK]

そして、

黄色のキャミは移動中着用↑↑↑

こちらも新作ウエアですが、

生地が柔らかく、

普段着にもきっと、

大活躍します♪

カップイン出来るから、

インナーいらず(^o^)

これからの季節に是非どうぞ♥

シューズもAVIAの新作◇◇◇

マイクベルトは、

アミノバリュー◇◇◇

いつもありがとうございます(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金柑♪

  • 2012-05-30(水)18:46
  • 更新日:2012-05-30 23:00

DSC_0529.jpg

ご覧いただきありがとうこざいます。

 

いつもの声に戻って参りました◇

まだ完全ではなく、

少々ハスキーですが(^_^)

外見から推測して、

『元々ハスキーな声だと思っていた』と言われることもあります(^_^;

声がれを心配して下さった方から、

金柑と新タマネギを頂きました↑

嬉しいです(;_;)

ありがとうございます(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

セール♪

  • 2012-05-25(金)19:53
  • 更新日:2012-05-30 23:01

ご覧いただきありがとうこざいます。

 

先程まで、

フィットネスウエアの会社で、

15年近く契約させて頂いている、

ボディアートジャパンのセールに行って参りました◇◇◇

今回は特に、

品揃えが素晴らしく、

あれもこれもと、

手に取りたくなる状態♪

箱売りも超〜お勧めです↑↑↑↑↑

膝にシミがあると書かれたパンツ(^_^)

どこにあるか!?

必死に探しましたが見つからず(^◇^)

これまた安い♥♥

だから、

まとめ買いされる方が多いのも解ります[OK]

行きそびれた方、

明日まで開催していますので、

是非とも足を運んでみて下さいませ♥

帰りにスタッフと、

集合写真♥

DSC_0518.jpg

中央のマネキンを入れて、

全員で8人います♪

全員見つけられますかぁ!?

さぁ、

この中で一番古くからいるスタッフの、

ウェバを探して(^o^)♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウエア♪

  • 2012-05-24(木)17:21
  • 更新日:2012-05-30 23:00

 

ご覧いただきありがとうこざいます。

 

 
只今、

お気に入りのパンツがこちらです[OK]

G-FITの新作↑

軽くて履きやすいから、

動き易い◇

丈と膝のゴムも好き(-.-)

さあ、今日からセールです(^_^)

明日、明後日まで開催していますので、

是非とも見つけてみて下さいませ♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

喜び♪

  • 2012-05-24(木)10:34
  • 更新日:2012-05-30 22:48

ご覧いただきありがとうこざいます。

昨日はパナシアのレッスンでした↑

昨日のテーマは、

◇こころのしくみ◇

心(感情)とは、脳が司ってます♪

緊張すると、

心拍数が上昇して苦しいドキドキになる;;

嫌な思いや、苦手な人に会うときは、

胸が痛み出す[たらーっ]

楽しみにしていた出来事では、

ワクワクドキドキ期待が一杯↑

大好きな人の一言に、

心臓がキュンとなったり、

今まで経験した結果や、

情報、家族や友達、先生などからの暗示で

出来事 → 受け取り方 → 感情

が変わります(-.-)

  

いらない感情に振り回される!?

それとも、

いらない感情は手放したい!?

その為のツールのお話、

仕組みをお話ししました(^_^)

受け取り方が変化するだけで、

縛られない生き方が出来るんですね(^o^)

パナシアでは、

心と身体の気付きを目的としています◇

受講頂いている方々からの、

変化のお声を聴かせていただき、

とっても嬉しい時間でした♥♥

心も身体も好い状態に出来るのは、

他人ではなく、

自分自身なんですよね(-.-)

わんこは、

コロコロされるのが、

嬉しいみたいです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
リンクHP
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る