インストラクターのブログ
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログ~ comfortable time and space ~ 居心地の好い時間と空間
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

おめでた♪

  • 2012-03-29(木)15:27
  • 更新日:2012-04-01 23:55

20120328142904.jpg

ご覧いただきありがとうこざいます。

先程、

いきいきのびのび健康づくり協会のスタッフの

よっちゃんが、

可愛い天使の画像を送ってくれました♥

嬉しくて、

胸が熱くなりました↑

この子も、よっちゃんも、

出逢う為に必死に頑張ったんだろうなぁ〜♥♥

神秘的です(-.-)◇

只今私の周りは、

結婚、妊娠ラッシュ◇◇◇◇◇

とってもHAPPYな事♪

幸せの楚々訳をありがとう(-.-)

生まれてくれてありがとう♥

生きていてくれてありがとう♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

電波障害…

  • 2012-03-29(木)01:06
  • 更新日:2012-03-29 01:06

ご覧いただきありがとうこざいます。

携帯電話をスマホに替えてから、

不具合が続きます(^_^;

例えば、

いきなり電源が落ちる[たらーっ]

メールの返信を送ったはずが、

送られておらず[たらーっ]

メールを受信できていない[たらーっ]

インターネットに繋がらない[たらーっ]

などなど↓↓↓↓

その都度、電源を落とし再起動すれば何とかなるのですが(-_-)

タイムリーなやり取りが出来ないときもあるわけで…(x_x)

クロッシーは、回線を受け取るのに迷子になるなるみたいで(;_;)

高速通信ってのも…↓↓↓↓↓

どうなんでしょうか[たらーっ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メンタルトレーニング体験♪

  • 2012-03-25(日)17:17
  • 更新日:2012-04-01 23:56

DSC_0282.jpg

ご覧いただきありがとうこざいます。

今日は、

jaaaの練習会前に、

メンタルトレーニング体験コースを実施させて頂きました♪

大会本番当日に、

一番いい状態で過ごせるように、

自己分析してみました(^_^)

思っていた以上に沢山の方が集まってくださり、

楽しい時間を過ごさせていただきました♥

選手時代に知っていたら…

と、感じる内容を今後もお伝え出来たらと、

思います(-.-)

参加して下さった皆様が、

更に素晴らしい状態で、

大会当日を過ごされますように◇

心から応援しています(^o^)♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メンタルトレーニング体験♪

  • 2012-03-23(金)20:41
  • 更新日:2012-04-01 23:56

DSC_0281.jpg

ご覧いただきありがとうこざいます。

明後日の日曜日、

jaaaの練習会の前に、

メンタルトレーニング体験を行います♪

アスリートに必須なのが、

心、技、体と言われますが、

一番見落とされがちなメンタル面◇

本当は、ここが一番大切だ!!と、

今になって良く解ります(-.-)♥♥

私も競技選手の時に知っていれば…[たらーっ]

と、思うのですが、

今のタイミングだったみたいです(^_^)

選手の皆さんが、

大会本番の一瞬の為に、

一生懸命頑張って来られたことも解ります(-.-)

だからこそ、

素敵に輝ける瞬間のお手伝いが出来たら嬉しいです♪

12:30〜お待ちしております(^o^)♥♥

詳しくは、jaaaのHPにて◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

千鶴さんとデート♪

  • 2012-03-22(木)18:17
  • 更新日:2012-03-25 01:27

 

ご覧いただきありがとうこざいます。

今日は、

大好きな千鶴さんに、

またまた美味しいスイーツのお店に連れて行って貰いました(^o^)♥♥

DSC_0275.jpg

DSC_0276.jpg

いつものごとく、

ケーキとコーヒーを食してから、

画像撮るの忘れた(x_x)[たらーっ]

って気付く二人…(^_^;

 

千鶴さんとは、

この曜日この時間に逢うことが多く、

色んなお話をします♪

今日も、共有する話で盛り上がりました(^◇^)

千鶴さん、

お誕生日おめでとうございます♥

又連れて行って下さいね〜(^o^)♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
リンクHP
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る