インストラクターのブログ
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログ~ comfortable time and space ~ 居心地の好い時間と空間
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

最終日☆

  • 2011-09-30(金)23:17
  • 更新日:2011-10-02 22:03

20110928133330 20110930114547

ご覧いただきありがとうございます。

本日、トレーナーズトレーニングが修了しました◇

毎日こちらの、

大阪国際交流センターに通いました(^_^)♪♪

さて、

1時間のプレゼンテーションテストも無事に終え、

晴れて、

米国催眠療法協会から認定証を発行する事ができる、

ABH認定コースを開催する事が可能になりました♪

さあ、

これから今後のビジョンを再構築したいと思います♥

沢山の学びのある方々と学べたことに、

惜しみなく最新のスキルを学ばせていただいたトレーナーに、

感謝です(^o^)♥♥

抜糸♪

  • 2011-09-29(木)00:41
  • 更新日:2011-09-30 22:20

20110917234559 20110929002845

ご覧いただきありがとうございます。

今日も講習会♪♪

気付きがたっぷりで楽しかったぁ〜(^o^)[OK]

さてさて、

急いで掛かり付けの獣医さんへ=3

抜糸です◇

暴れはしましたが(いつもの事ですが♪)

泣きもせず、

パチンと抜糸♥♥

よく我慢したね◇

一安心(-.-)♥

現状☆

  • 2011-09-28(水)00:09
  • 更新日:2011-09-28 21:53

20110927131454

ご覧いただきありがとうございます。

今日も講習会でした♪♪

2日目となりますと、ワークも増えます◇

その内容は、

NLPのプラクティショナーで行うワークや、

それを応用したもので、

繋がりを感じ、今まで学んだ事柄が、より深く広がっていくのを感じます(-.-)

唯一外出出来るお昼休みは、

一緒にトレーニングを受けている仲間との大切な時間◇

しっとりケーキまで頂きました[ショートケーキ]

勿論、お昼からも学び、楽しみました(-.-)♥♥

実は、昨日Mっちから感動メールが届きました♥

[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

こんばんは◇
台風一過、すっきり晴れが続かない今日この頃[たらーっ]また今日も雨降りでした[雨]今まで以上に気分がどんより、雨恐怖症です)@_@(
我が町はかなり片付きつつある様子。最も被害の大きい那智勝浦に行かせてもらおうかなと考えてます。町は片付いても、人の気持ちはどうでしょうか…ありふれた日常こそが幸せなんだと、失ってみて実感できるなんて皮肉ですね。幸せと不幸せは背中合わせ。失望が大きいほど、次に味わえる幸せはより大きく深いものになると信じてます。
この前、小田和正さんのライブに行ってきました。アリーナ席で小田さんがすぐそこに(^o^)心に染み入る曲と心を打つ詞と、なにより透きとおった声にうるうる(TT)心を洗い流してもらえました♥
ありふれた日常や光景は、いつ崩れるかわからない脆いものの上に成り立っているのかもしれませんね。ここにこうして立っていること自体、奇跡的なのかもしれません。だからこそ今を大切に精いっぱい生きること、今こそが奇跡であることに感謝することが大切なのではないでしょうか…
なんだかとりとめなく書いてすみませんm(__)m[たらーっ]『雨はやがて上がり、晴れ渡る青い空が続いていることを信じて』

[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]

今回のMっちからのメールも、

感情を揺さぶられました♥

ありきたりと思うことが、

有り難く、

今を生きていられることに感謝します◇

Mっちありがとう♥♥

学び☆

  • 2011-09-27(火)00:09
  • 更新日:2011-09-28 21:54

ご覧いただきありがとうございます。

学校休講、レッスン代行を出し5日間休みを頂き、

今日からトレーナーズトレーニングを受講しています↑↑↑↑↑

10時〜19時まで、

奇跡的に眠気も無く、

私なりに集中して学ぶことができました◇◇

昨日より今日が、

少しでも、何かが成長出来ていたらいいなぁ〜♪

しっかりインプットして、

きちんと咀嚼し、

分かり易く整理をしてアウトプットしたいと思います(-.-)

学べる事に感謝です♥♥

集い♪

  • 2011-09-26(月)00:17
  • 更新日:2011-09-28 21:55

20110917192938 20110917194642 20110917200245 20110917202758 20110917223848

ご覧いただきありがとうございます。

先日、

ずーっと集いたかった同世代仲間と、

やっと集うことができました(^o^)♥

ヒルトンプラザウエストの6Fにある「燦」という、創作ダイニングのお店◇

天井が高くて、肉、魚、お野菜まで新鮮で美味しい♪

そこに、

仕事への想いや、

今後の活動等、

想いが重なる大切な時間を過ごさせていただきました(-.-)♥♥

これから更に親密に!?

共に願う未来を形に出来たら嬉しいなぁ〜↑↑↑↑

ワクワクパワーを頂いた集いでした◇◇◇◇

感謝です(-.-)♥

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
リンク
リンクHP
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る