インストラクターのブログ
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログ~ comfortable time and space ~ 居心地の好い時間と空間
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

初体験♪

  • 2011-07-31(日)23:35
  • 更新日:2011-08-01 23:39

20110730202700

ご覧いただきありがとうございます。

前日、

3年振りに、

仲良くさせていただいている、

ご家族のお家にお邪魔しました(^o^)♥♥

居心地の良い家族でして、

いつものごとく[たらーっ]!?(^_^)

晩御飯を頂きました(-.-)

な、な、んと!!

手巻き寿司↑↑↑↑↑

わたくし、生まれて初めての経験です♪

もう〜◇◇◇◇◇

ワクワク(*_*)

適度な酢飯の量が 分からず、

『それ、御飯多すぎ(=ω=)

と言われつつ、

とっても美味しいくて、楽しい経験をさせていただきました♥

幸せな一時でした(^o^)♪♪

ご馳走様でした(-.-)

ペットホテル☆

  • 2011-07-30(土)00:21
  • 更新日:2011-07-31 00:59

20110726220411

ご覧いただきありがとうございます。

8月の一週目の土日は、

東京出張(-.-)

さてさて、

今回、

わんこを預かってくれる人がおらず…[たらーっ]

ペットホテルに預けるか!?

9時前には出て行かなくてはならないので、

10時オープンのペットホテルへは、

前日預ける形になるので…↓↓↓↓↓

只今思案中(-_-)

2泊しちゃいますか!?

わんこ好きなどなたか↑↑↑

このやんちゃな老犬◇

預かっていただけませんかぁ〜(^o^)♪

願い事☆

  • 2011-07-29(金)00:18
  • 更新日:2011-07-29 20:27

110612_083901.jpg

ご覧いただきありがとうございます。

先日、

NGHの勉強会で、

スピリチュアルな能力の持ち主で、

エネルギッシュに日々を生きていらっしゃる、

とっても素敵な鮎香さんに出逢いました(-.-)♪

その鮎香さんから、

下記のメールが届きました(^_^)♥♥

[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

パワフルな新月のお願い事◇

7/31日曜日
AM 3:40

この時間から 8時間以内に 白い紙に願いを 書き込んでください◇

こういう願いは叶えられないようです
『子供が 幸せになりますように』

こういうお願いの時は『子供が幸せになるために 私が何かできる 力を 持つことができる自分に なれますように♪』

『私の持つ〇〇という思考を容易く手放すことができますように♪』

のような感じで かいてください◇

私がいつも 一つ 必ず書くことがあります
『世界の人々が愛で包まれますように 私にそのお手伝いができる 力を 持てますように♪』

とても早く願いが叶います◇

よかったら♥

やってみてください♥

愛と光を

鮎香

[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]

もう直ぐ新月♪

お試しの方は、お忘れなく(^_^)♥♥

睡眠時期?!

  • 2011-07-28(木)00:30
  • 更新日:2011-07-28 23:08

20110717123438

ご覧いただきありがとうございます。

うちのわんこ、

12年目のおばあちゃま(-.-)

には見えませんが、

よく寝ますZzz

因みに、

理由は解りませんが、

私も今月とっても眠い(-_-)

最近、12時前には寝てます(^_^)

7時過ぎに起きるので、

充分に睡眠時間を取っていると思うのですが、

何か理由があるのかなぁ!?

眠い…(_ _).oO

頑張ること☆

  • 2011-07-26(火)20:53
  • 更新日:2011-07-27 20:58

ご覧いただきありがとうございます。

先週から夏休みに入りました♪

とは言っても、教員には夏休みは無く、

前期の評価を出したり、

ひとりずつ、授業別のノートに試験の評価とコメントを記入します(^_^)

私、

小さい頃から、

“頑張りましょう”

の文面に頑張りたいとは思ったことがなく、

今でも、

レッスン日報に書いてある、

「今日は、○○だったので、次回は頑張りましょう」

なんて書いてあると、

違和感があります[たらーっ]

頑張りを強制するの!?

“頑張る”にも人それぞれの受け止め方があり、

ノート提出では、

授業の感想を書いて提出してもらうのですが、

その中に、

クラスの仲間に『頑張れ〜!!

って言ってもらえた事が嬉しくて、頑張ることができました♪♪

と書かれていたり。。。

健康診断で、

心電図で引っ掛かり、

再検査になった男子学生が、

再検査を受けに行くのが不安だからか!?

『先生、頑張れ〜!!って言って下さい!!

と言われ、『○○大丈夫!頑張れ〜↑↑↑↑↑↑

と、声を掛けた事を思い出しました(^_^)

頑張っている人に、頑張れ〜↑は、どうかと思いますが、

素直に

『頑張ったね~

とか、

『一緒に頑張ろうね

とか、

『頑張れ~

と、念を送る思いで口にする頑張れは好き

“頑張る”が違和感の矛先ではなく、

“〜しましょう”の押し付けが、あつかましく感じたのかもしれません。

今現在も、

“〜しましょう”と書いてあるのに多少違和感があります[たらーっ]

頑張る=感情が伴うことを強要してしまうのに、

違和感があるのかも知れませんね(^o^)[OK]

さぁ。。。

①「楽しみましょう!」

②「一緒に楽しみましょう♪」

③「楽しんで頂けたら嬉しいなぁ~☆」

どれがお好きですか

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
リンクHP
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る