インストラクターのブログ
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログ~ comfortable time and space ~ 居心地の好い時間と空間
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

休日♪

  • 2011-04-30(土)00:01
  • 更新日:2011-04-30 00:12

20110429233756.jpg

ご覧いただきありがとうございます。

今日は、

久し振りのOFFでした◇

昨日は気にせず夜更かしし、

2:30頃就寝♪♪

一度6:30に目が覚めましたが、

9:00までたっぷり寝ました♥♥

目覚ましなしで自由な時間に起きたのはいつ振りか!?

ゆっくりと買い物をし、

DVD鑑賞(^_^)

サンドラブロック主演の『しあわせの隠れ場所』を観ました♪

そこには、沢山の再認識する学びがたっぷりありました↑↑↑↑↑

アメフトのマイケルオアー選手の実話を描いた映画なのですが、

サンドラブロック演じるリーアンテューイとその家族。

コーチや先生の想い◇

相手の特性を理解し、

上手に活かす指示の仕方◇

大切な能力を生かすも殺すも伝え方次第!!

愛情を持って相手を観る眼が大切ですね(-.-)

なおちゃんと♪

  • 2011-04-29(金)01:07
  • 更新日:2011-04-29 14:30

F1020687_2.jpg F1020688.jpg F1020689.jpg

ご覧いただきありがとうございます。

今日は、

朝から学校に立ち寄り、

連休前の一仕事をし、

泉ヶ丘へ移動[電車]

レッスンを2本して、

急いでMT[鉛筆]の為心斎橋へ[走る人]

その後、

更に、

急いで夜のレッスン現場へ[走る人]

乗り換えの電車乗り間違い…(x_x)

間に合いましたがバタバタ;;;;;;;;;;

はと、、、

朝に、ジャムパン[パン]ひとつ食べただけ(-_-)

これからレッスン2本ありますけれど…

体力保つのか!?

と心配になりましたが、

返って思考がクリアになりました!!

空腹いい感じ◇

しかし、

帰りに、なおちゃんとガッツリ頂きました(=ω=)

そして、

終電ギリギリでまたまたダッシュ[走る人]

満腹です[たらーっ]

NLP体験セミナー♪

  • 2011-04-28(木)00:08
  • 更新日:2011-04-28 00:30

F1020687.jpg

ご覧頂きありがとうございます。

今日は、

お昼のレッスンがお休みだった為、

学校で学生といつも以上に過ごし、

心理学の講師のお仕事がありました◇

楽しかった(^o^)♥♥

参加頂いた方々のエネルギーが、

気持ちいい♥

とっても居心地の良い空間を頂きました(-.-)

セミナーや講習会は、

以前も記載したように、

相互のエネルギーでその場の雰囲気が創られますから↑↑↑

皆様に感謝(-.-)

そして一緒に食事へ[どんぶり]

楽しい↑↑↑↑↑↑♥♥♥

私は少し早くNLPを体得しただけ(^_^)

色んな経験や、

勉強をされている方々から、

私の知らない知識を頂く♥♥

お互いのリソースが増していくから、

可能性が広がる♪♪

素敵な時間(=ω=)

ハッと感じた[ひらめき]

共に育む

共育

興味を育む

興育

響く心を育む

響育

今日を育む

今日育

楽しみながら学ぶ♪

楽しくなければ、

きょういくではないと、

色んな漢字が閃いた[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

新作カタログ♪

  • 2011-04-26(火)23:35
  • 更新日:2011-04-27 00:33

20110426232551.jpg 20110426232618.jpg

ご覧頂きありがとうございます。

新作カタログが届きました♥♥

とってもカラフル♪

南国の匂いがしそう(^_^)

夏は、

いつも以上に華やかにしてみたいもの◇◇◇

水陸両用

AQUAで大活躍!!

お薦めです↑↑↑↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

たまちゃん☆

  • 2011-04-25(月)23:45
  • 更新日:2011-04-27 00:32

F1020664.jpg 20110425234355.jpg

ご覧頂きありがとうございます。

今日は、

たまちゃんが、

誕生日のプレゼントを持ってきてくれました(^o^)♥♥

セッションルームで使っているスピーカーが壊れていると知り、

一生懸命探し回ってくれました(;_;)

嬉しい↑↑↑↑♥♥♥♥♥♥♥♥

セッションルームぴったりです◇◇◇

たまちゃんありがとう♪

大切にします♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
リンクHP
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る