インストラクターのブログ
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログ~ comfortable time and space ~ 居心地の好い時間と空間
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 学校

学校のアーカイブ

資格試験☆

  • 2013-07-30(火)21:10
  • 更新日:2013-08-01 16:40

ご覧頂きありがとうございます。

今日は、

一日学校業務なので、

朝から晩まで教員室にいました。

なので、

外の天気も気温もわからず、

今日は少し涼しかったのかなぁ〜。

と、夕方の温度で勝手に思い込んでます。

さて、

明日は資格認定試験☆

今迄、皆で成長し合った成果を、

表す時が来ましたよ♪

ファイト〜‼

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スポーツ大会♪

  • 2012-10-16(火)22:14
  • 更新日:2012-10-16 22:31

  

ご覧いただきありがとうございます。

今日は、

学校行事のスポーツ大会が、

なみはやでありました↑

台風の目、

リレー、

玉入れ、

綱引き、

などなど…

そんな種目の中で、

『モノボケ』

という種目があります◇

全てクラス対抗なのですが、

代表者が2名集まり、

目の前の品々を使いボケるのです(^_^)

判定は、

3人の先生が主観にて札を上げます♪

堂々とボケまくる姿◇

面白かった〜(^o^)♥♥

DSC_0778.jpg

そして、

やってきましたダンス発表↑↑↑

リレーで疲労した身体を奮い立たせ、

全員で円陣を組み、

気合いを入れて、

踊りきりました♥

DSC_0779.jpg

DSC_0782.jpg

卒業生でダンス部先輩の、

なーと、みんが観に来てくれて、

フィードバックを伝えてくれました◇

DSC_0784.jpg

ありがとね(^o^)♥♥

皆、

お疲れ様でした(-.-)

それぞれの思いを大切に、

頑張った自分自身を誉めて、

更にステップアップする為の課題に向かって輝いてね◇◇◇◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィードバック♪

  • 2012-09-23(日)20:26
  • 更新日:2012-09-23 20:26

昨日は、

ダンス部の発表前の、

チェック日でしたアップ

毎回期日を決めて、

仕上がり具合を拝見しています音譜

一生懸命にチームで形にしてきた過程が垣間見れる時間キラキラ

一つずつ、目の前で魅せてくれますニコニコ

お互いにフィードバックをします合格

はっきりと、具体的に伝えますニコニコ

解らなければ、質問をして、隙間を埋めて行きます合格

そして、

素直に受け取ります音譜

そうすることで、

更にステップアップしていきますアップアップアップ

皆のやり取りを観て、

TAのストロークを思い出しました音譜

プラスのストロークと、

マイナスのストロークを上手に使って、

ディスカウントすることなく、

コミュニケーションを取っています!!

皆、

頑張っている姿、

カッコ良いよ~アップ

次回のチェック日を、

楽しみにしていますニコニコラブラブ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ズンバ♪

  • 2012-06-18(月)23:59
  • 更新日:2012-06-22 23:44

IMG_1835.jpg

ご覧いただきありがとうこざいます。

今日は、

うちの学校の学長の娘さんであります、

ゆみさんが、

在住されているハワイから帰国されていることもあり、

ズンバのスペシャルレッスンをお願い致しました(^o^)

ハワイでは、

フィットネスや、

子供達にもズンバの楽しさを伝えていらっしゃる様子のゆみさん◇

学生達をノリノリにさせ、

私も勿論ノリノリで、

大量の汗を学生共々かきました(^_^)

気持ちよかった↑↑↑↑↑

音楽に乗り、

笑顔で楽しむ♪

これが一番ですよね(^o^)

素敵な時間をみんなで共有出来たことに、

感謝です(-.-)

ありがとうございました(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ダンス発表♪

  • 2012-06-14(木)09:36
  • 更新日:2012-06-17 01:09

DSC_0635.jpg DSC_0637.jpg

ご覧いただきありがとうこざいます。

昨日は、

スポーツ大会でした◇

前日のリハーサルでは、

編集したcdが、

音響から流れない等のハプニングがありましたが、

全てをクリアーにして、

本番前の準備;;

初めて人前で踊る学生は、

ドキドキが伝わって来るほど、

やはり緊張と興奮の瞬間です(^_^;

動かなくても汗ばむ程の暑い中で、

全力で踊る学生を観ていて感動しました(;_;)

裏手に戻ると倒れ込み、

呼吸も荒く汗だくです;;

しかし、

次の演目が在るため着替えスタンバイ◇

全員が無事に踊り切れるか!?

心配の一時でした[たらーっ]

今までの練習の成果が現れていた出来映栄えでした↑

発表の終了後直ぐに、

専攻科のATコースの学生が、

ダンス部員の学生を、

しっかりケアーしてくれました(;_;)

心強かったです(-.-)

これも、うちの学校の強味だよなぁ〜と、

実感ました↑↑↑↑

怪我もなく、

全員で目標に向かい進んで来た、

今までの過程は宝物♪

又次の目標に向かって、

頑張ってね(^_^)

関わって下さいました皆様、

ありがとうございました(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 学校

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
リンクHP
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る