インストラクターのブログ
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログ~ comfortable time and space ~ 居心地の好い時間と空間
Manami Ishida official Blog 石田満奈美 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > わんこ

わんこのアーカイブ

四十九日☆

  • 2012-08-16(木)00:16
  • 更新日:2012-08-20 11:33

 

ご覧いただきありがとうございます。

愛しい愛娘、らなの法要に行って参りました↑

IMG_20120814_163300.jpg

こんなに可愛い子が、

私の元に居たなんて、

夢の様で…

現実に側にいたのか!?

解らなくなる感覚を、

一瞬味わいました[たらーっ]

不思議です(-.-)

もっともっと、大切に出来たら良かったのに…

もっともっと、美味しい食事を食べさせられたら良かったのに…

もっともっと、散歩に行けたら良かったのに…

もっともっと、側に居てあげられたら良かったのに…

もっともっと…

今更思っても仕方がないのは承知しています(^_^)

でも、

悔いなく生きていく為の教えを、

心から学ばせてくれました↑

らなからのメッセージは、

側にいなくなっても、

続いて行くんだと思います(-.-)

やっぱり、

感謝の法要になりました♥♥

らな、ありがとう(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まわりゃんせ♪その4

  • 2012-07-23(月)19:28
  • 更新日:2012-07-23 20:46

 ご覧いただきありがとうございます。

さてさて、

鳥羽水族館で、

一番可愛かったのは、

キスをしてくれた、

この、飼育員さんに従順なアザラシ君です(^_^)

観ていると、

らなにそっくりです♪

ずーっと飼育員さんから、

目を離さない所も似ています(^o^)

本当に、キュートで、たまりませんでした♥

IMG_20120716_162724.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひまわり♪

  • 2012-07-13(金)01:00
  • 更新日:2012-07-13 18:24

 

ご覧いただきありがとうございます。

先日、

仕事仲間のたまちゃんが、

うちに遊びに来てくれました↑

わんこが亡くなる前から、

『らなに逢いたい〜(^_^)』と、言っていたのに、

逢わせられずでごめんね〜(^_^;

らなへ、

ひまわりの可愛いお花と、

シュークリームを持って来てくれました♪

IMG_20120712_221504.jpg

私にはアルコールも(^o^)

久々にゆっくり過ごせました♥

色々な環境で仕事をしていますが、

それぞれ沢山の仲間に支えられ、

困った時には助け、

助けられ、

お互いを大切に、

心から感謝し、

愛おしく思います(-.-)

Facebookでも、

昔の仲間(学生やコース生)と繋がります◇

色々な環境で関わる、

全ての大切な仲間達の為に、

私に出来ることを、

ひとつずつ形にしたいと思います(-.-)

DSC_0375.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お花♪

  • 2012-07-04(水)19:07
  • 更新日:2012-07-08 23:52

ご覧いただきありがとうございます。

先程、

お花が届きました(-.-)

IMG_20120704_173810.jpg

先生、

いつもお気遣いありがとうございます♥

らなも、喜んでいると思います♪

感謝です(-.-)♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

天使になった らな☆続き♪

  • 2012-07-01(日)18:44
  • 更新日:2012-07-01 21:05

ご覧いただきありがとうこざいます。

今日、

らなとお別れをしました。

朝から雨。

しかし、

外に出るときは必ず雨が止みました。

葬儀をあげるまでの3日間、

いつも留守番ばかりで、

寂しい思いをさせていたので、

時間を作り、一緒に過ごしました。

体を撫で、

キスをして、

今までを振り返り、

沢山謝り、

沢山ありがとうを伝えました。

寂しいときも、

苦しいときも、

イライラするときも、

悲しいときも、

嬉しいときも、

楽しいときも、

全部丸ごとらなは受け止めてくれました。

そして、

自然体の私に一瞬に戻してくれていたんだと、

改めて実感しました。

13年間見守ってくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。

私の所に来てくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。

玄関先のお迎えも、

後ろから付いて来る爪の音も、

ブラインドの隙間から見つめる視線も、

お風呂の扉の向こうで、

上がるのを待つ小さな影も、

朝起きるのをじ〜っと待っている姿も、

朝一のキスの嵐も、

散歩の時に、

私を気遣い、何度も振り向く姿も、

歩く度にピョンピョン跳ねる耳も、

ちぎれんばかりに嬉しさを表現していた尻尾も、

柔らかい肉球も、

消えてしまいました。

服に付いている、

らなの毛さえも愛おしい。

だけど、

この3日間で気持ちの整理が、

少しは出来ました↑

なので、

皆様、

ご心配は禁物ですよ(^o^)

一応、

メンタルのトレーナーをしていますので、

心の切り替えは、

お手のものですので[OK]

心配して下さった皆様、

心からの愛情を頂きました(-.-)

本当に本当にありがとうございました♥

DSC_0702.jpg

感謝です(-.-)♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > わんこ

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
リンクHP
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る